勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治療な日々。

アトミックストームストーム、昨日は稽古場飲みがあり、久しぶりに全体で飲んだ。
普段話せない人と話し、意外な一面、この人本書いてるんだあ、とか、結構飲めるんだ、とか、結構ダメなんだあ、とか発見がありおもしろかった。他のみんなもぼくの事を、いろいろ思ってるんだろうなあ。

明日通し稽古をやって、経堂の稽古場から高円寺へ移動になる。
本番まで二週間かあ。早いなあ。もっともっと、面白くなりますよお!!

今日は雨の東京、稽古はOFF、という事で、腰の治療な日。
お陰様で、どんどんよくなってきて、そして、高円寺の稽古場になれば、午前中に医者に通える!ありがてえ。
ストイックにやるのはいいが、ストイックにやれる体を作りなさい!!と、クドウミワコさんから、おこられましたので、お金と時間と相談して、なるべくいけるときは、通院を続けようと思っています。


明日の通しにむけて、いろいろ仕込んでいこうっと!!




  1. 2013/05/11(土) 15:38:49|
  2. 勝俣美秋日記
