勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃいました、、。

あー、あぶないなあ、あぶないなあと思っていたのですが、久しぶりに、腰、やっちゃいました。。

そして、だましだまし稽古をして、なんとか稽古に穴を開けずに!とやっており、医者に行く機会を伺っていた。
そしてそして!今日は、アトミック☆ストームの稽古、『推進派』と言われる役どころの人は、稽古オフ。

さあ、腰の治療だ、治療だあ!!との事で、病院に行ってきました。
お陰様で、快方に向かっています。Facebookにアップした、たくさんの方から、ご連絡をいただいてしまい、ご心配おかけしました。

これからの稽古、体使ったぶんのメンテナンスを入れながら、稽古、楽しみます!!

芝居は、最後のシーンまで立ち上がり、今は、シーンごとの稽古。いまから、ワクワクですよお!流山児★事務所×佃さんの本×中屋敷ワールド×他、ゆかいな役者たち、僕もその一人=オモシロイ芝居。となる事でしょう!!

『アトミック☆ストームThe MUSICAL』
2013年5月31(金)~6月16(日)
会場:座・高円寺1
作:佃典彦(B級遊撃隊)
演出:中屋敷法仁(柿喰う客)
音楽:斎藤ネコ
振付:北村真実(MAMI DANCESPACE)

ご期待くださあーい!!

本番、前半の観劇をオススメいたします!!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/08(水) 18:58:29|
  2. 稽古日記
