勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初、ミュージカル。

アトミック☆ストーム、連日の稽古。

そして、先日、歌も一気にあがってきて、歌稽古も始まってます。
歌唱指導の長野さんの元の、歌稽古。初ミュージカル!楽譜読めず!の僕なので、徹底的に耳で覚え、歌っている。

ミュージカルなるものを、あまり好きではなく、何が面白いのかわからなかったが、いやいや、やってみると、なんともいえない、コウヨウカンというか、いままで味わった事のない一体感のようなものが演じ手のほうにある事に気づく。たくさんの人で歌うってすごいエネルギーだからだろうか。
また、流山児事務所のミュージカルなので、いわゆる、ミュージカル、ミュージカルしておらず、あくまでも役者が歌う、という事を重視しており、もちろん、うまくないといけないのだが、その重点の置き方が違うので、面白いのかとも思う。毎日、録音を聞きながら、歌の自主稽古!!

芝居の稽古も、今日あたりから、演出がすこしづつ入ってきた。
中屋敷さん、独特の稽古の進め方。面白い。今日も、中屋敷さんらしいシーンが立ち上がって来る。


まだまだ、稽古の時間はたっぷりある。
さあ、ガンガンいきまっす!!

今回はの役どころは、役者冥利に尽きるような、面白い、バイプレーヤーの役をいただいた。
これからの稽古の展開が楽しみだ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/04/26(金) 23:02:39|
  2. 稽古日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。