勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流山児★事務所、アトミックストーム。

次回、上手に歌って踊れない僕が出演させていただく、流山児★事務所のミュージカル「アトミック☆ストーム」の台本が到着した。作は、佃典彦さん!!あー、一気に、あーーって感じである。

あさってが、いよいよ顔合わせで稽古が始まる。
ミュージカルはもちろん初挑戦!!未知の世界に何だかいまから体の細胞がプチプチいってる。
とにかく、体力だけは!!と、走りと筋トレで身体と心をつくりなおしている。しかし、あさってからである。もうだ。普段使わない部分のアタマとカラダをたくさん使って、現場ではニュートラルで、柔軟でいれたらなあ、と思っている。

顔合わせといえば、今日の劇団稽古は、まこと組の発表会の顔合わせのようなものを行うそうな。
本読みをやり、その後、交流会をやるそうな。うーん、どうやら本が決まったようだ。何やるんだろう・・・。
きになる・・・。が、僕はいまは、アトミック☆ストームに全力でいどももう!!!

うーん、しかし、まこと組、気になるなあ。

  1. 2013/04/09(火) 14:55:50|
  2. 勝俣美秋日記
