勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通し稽古、3。

今日から、第32進海丸の稽古場に、劇団員の大迫が、演助で参加!!
僕のダメ取りや、オトコだけの稽古場をナゴマシに?やってきました。出演者のベンさんは、まっちょりましたあ、この時を!!と、喜んでました。

通しを観て、主に後半の部分が、まだまだ、です。
後半部分のドンデンガエシ、の連続が、それぞれの役、それぞれの役者の人間としてのコトとして捉えられると、もっともっとオモシロくなる。と、思った。オモシロくするしかない!!まだ、時間はある。

稽古後、だるま座の座長、塚本さん、ベンさん、宮腰、高須、大迫と、通し前に僕が発掘した居酒屋に飲みにいく。
そして、皆でそんな話をしていた。いやいや、毎日がハードだが、楽しい、楽しい毎日だ。飲んで一番びっくりだったのが・・・、塚本さんが、僕のふたまわり上の、子年だったこと!!!
若い、身体が動く、そして、かっこいい。びっくりでした。

さて、今日は、これから一日、小返し稽古!!
忍耐強く、じっくりと、体力勝負の一日です。

頑張るぞい。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/10(日) 10:53:25|
  2. 稽古日記
