勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32進海丸、稽古順調です!

連日稽古、元気に、楽しんでやってまあす!

立ち稽古、3日目?、台詞も7割くらい入りやっとこさ立ち稽古らしくなってきた。
芝居は、役者が頑張らないと!もっともっと役者にエネルギーを使って芝居をしてもらうよにしないと、などと思いながら、演出の僕は稽古を観ている。

そんな中、今日の稽古で、あるシーンをやっている時、高須の芝居を観ていてハッとひらめいた。
それをやってもらったら、爆発的に面白かった!!!んー、高須は、アアイウコトやると、やっぱり面白いなあとひらめいたのは、やっぱり劇団で一緒にやってきてからで、継続してやるコトのチカラみたいなことを思った。劇団も人間関係も、続けてみてわかることが多々ある。やはり劇団は面白い。高須の芝居。皆様、乞うご期待、です!
蓬莱竜太さんの本も、面白いなあ。演出をしていても、ワクワクしてやってます!

第32進海丸の稽古のない日は、劇団稽古。
連日稽古場にいれことは、非常にありがたい!!!感謝、感謝です。
劇団劇稽古のレポートは、高須に極秘プロジェクトのため、あまり触れられない。
こちらも、元気に楽しくやってます!!!!!

ありがたや、ありがたや、である。
これから、また一仕事!!!!!!!!
  1. 2013/02/22(金) 22:58:20|
  2. 勝俣美秋日記
