勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症の季節。

今日は稽古オフ。

天気がはいいが、風が強い。そう、花粉がまってやってきました。
今年は、去年の数倍の花粉が飛散するらしい。あー、毎年、市販の薬でだましだまし、乗り越えてきたが、今年はそうもいかなそうだ。とにかく、量がハンパないらしい。あー、僕の、大嫌いな医者へいかないと。そこで、薬を処方してもらわないと…。中野の病院を、しらべてみた。口コミがいい病院を探してみた。良さそうな病院がかるではないか!そこには、お子様でも怖がらないように!との病院側からのコメントも!痛いのが嫌いな僕は、このコメントにつられ、さっそく行って見る。

院内の玄関には、キティーちゃんの大きなぬいぐるみがあるではないか!!そして、キティーちゃんの大きな時計がかかっているではないか!!

…僕はこのアイテムがあったおかげで、かなり、安心し受診をすることができた。
キティーちゃんに、僕がこんなにも内面からゆさぶられた、初めての体験だった…。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/14(木) 00:04:14|
  2. 勝俣美秋日記
