勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕が演出の舞台のお知らせです!

休む間もなく、すでに稽古突入してます!
カズカンパニーが主催のプロデュース公演、本は蓬莱竜太さん。
演出の仕事、楽しくやってまあす!
キャストは、劇団ギルド、劇団だるま座、劇団道学先生などで活躍している百戦練磨のツワモノ揃い。
劇団わらくからは、これも、百戦練磨⁈の高須が出演!
さあさあ、楽しい舞台ができあがりますよ!!

カズカンパニー公演

「第32進海丸」

【作】 蓬莱竜太

【演出】 勝俣美秋

【あらすじ】
“黒潮の狩人”と呼ばれた伝説の漁師、清四郎を父に持つサトルは、
定職にも就かず遊び続けてきた。
清四郎が他界して数ヶ月後、清四郎の船であった進海丸の乗組員たちに、サトルは突然「進海丸に乗りたい」と言い出す。
何故今更漁師になりたいと言い出すのか、疑問に思う乗組員たち。
高知県のとある漁師町を舞台に、10人の熱い男たちの思いが交錯する。

【出演者】
揚妻弘和 磯谷雪裕
岡村勝之 児玉尚之
鈴木和徳 高須誠
塚本一郎 中嶋ベン
福島勝美  宮腰慧

【劇場】
パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』
〒162-0801 東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階
(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

【チケット】
前売り 2500円
当日 2700円
※シルバー割引 2000円
※障害者割引 2000円(付き添い無料)
※初日&19日昼割引 2200円

image_20130208205532.jpg
  1. 2013/02/08(金) 20:47:02|
  2. 稽古日記
