勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとうに、遅ればせながら…。

ほんとうに、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!!

2013年が始まり、先日、客演させていただいていた舞台が終わった。
ご来場くださいました、お客様、ありがとうございました!

本番が終わりすぐに体調を崩し、どんどんひどくなる一方、次の仕事の顔合わせ&稽古がどんどん近づいてきている。次は、演出の仕事。とにかく体調をよくしたいが、貧乏とも思ってないが、確かに暇だけはないので、ゆっくりすることができない。そんな中、先日は、遅めの、劇団わらく新年会を代々木上原の笑助で、今年もよろしくということで行う。あ〜、一年が動き出したなあと、皆の顔を観て改めて思う。

今年の僕は、この後、3月と、5月〜6月にかけてと、おそらく8月に本番が控えている。
さあ、楽しくやってきましょう!!!

と、いうことで、2013年、勝俣美秋、ブログ初めです!
改めまして、皆様、どうぞ、よろしくお願いします!!
  1. 2013/01/26(土) 23:11:30|
  2. 勝俣美秋日記
