勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の予定、前半決まりました。

マクベスの稽古真最中だが、来年、再来年の事も次々にスケジュールが決まってきた。
ありがたいです。感謝!!!劇団わらくにして、三年は劇団の体力をつける事に全力を注ぎ、外部の仕事はやらない、と僕は決めていた。そして、劇団員はお話があれば、どんどん外でやってもらおうと。その三年が過ぎようとしている。マクベスの公演が終わり丸三年だが、僕が思っていた以上に劇団員が頑張ってくれて、劇団の中身は充実できたのではないか、と思っている。もちろん、まだまだまだ、未完だが!

そう、丸三年経ち、今度は僕がいろいろな出会いをもとめ外でやらせていただければ、と思っていたが、ありがたい事に来年は半分までの仕事のスケジュールが決まった!情報解禁になったので、一気にその御報告です!

まずは、役者で出演させていただきます!

劇団レクラム舎
『それはさておき恋はくせもの』
作 小松幹生
演出 喜一郎
出演 鈴木一功、他

場所、スタジオAR
期間、2013年1月7日~1月13日

次は、演出!!
わらくの高須は出演、大迫には演出助手でついてもらいます!

カズカンパニー
『第32進海丸』
作 蓬莱 竜太
演出 勝俣 美秋
2013年3月15日(金)~20日
場所、絵空箱


そしてそして、役者でまたまた出演!!

流山児★事務所2013春 @座・高円寺新作Musical公演
『アトミック☆ストーム』
劇作◎佃典彦(B級遊撃隊)
演出◎中屋敷法仁(柿喰う客) 
企画製作◎流山児祥(流山児★事務所)
2013年5月30日(木)~6月16日(日) 20ステージ(予定)@座・高円寺1

まだまだ!
8月は、劇団わらくの公演を予定してます!!!

劇団わらく次回公演
「第三定食の豆腐と蓮根(仮題)」

作:高須誠
演出:勝俣美秋
〈原作・ブレヒト「第三帝国の恐怖と貧困」による〉

2013年8月。
かつて世界を震撼させたあの「定食」が、現代に甦る可能性があると思われます。

再び、シュールなコメディを目指して・・・!!

しかし、高須は面白い。楽しみだぜ!


そして、2014年の一月には、佃典彦さんの、わらくへの書き下ろしがまってます!!
来年の事を言うと鬼が笑うというが、こういう嬉しい事があるので、来年が楽しみになるんだなと思う。
詳細は随時、お知らせ致します。

今は、マクベスを!頑張って、楽しみます!!!








  1. 2012/11/09(金) 00:41:41|
  2. 勝俣美秋日記
