勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクベス、立ち稽古!


マクベスの稽古、読みから立ち稽古に!立ち稽古になって、いろいろな事が見えてきて、とにかく、おもしろい。今週からダンサーも参加になるので、長橋の振り付けも楽しみだ。

今日が始めての立ち稽古、長橋の芝居が秀逸だった。もっと、深めて楽しく、自由にできたら、素敵なマクベス夫人になるだろう。期待!!

そんななか、ブログで劇団員が役者紹介を始めたので、私はスタッフ紹介をしようかと!!

前回に続き、演出助手をしてくれる、写真左、中尾君。右は舞台監督助手として参加、今は演出助手的な役割で稽古参加の小島千朋さん。

image_20121023174309.jpg


この二人がいつも僕を挟み座り、助けてくれている。僕のせっかちな、わがままな、わけのわからん事を言ってるのをよく理解し、やってくれている。
中尾君は僕につくのが二回目なので、なれたもん?こんな事いってるんだろうなぁ、といろいろと冷静に対処!
小島さんは、初めてだが、現場のあり様をよくわかっており、『こいつ、忘れてるな』と思うと、僕にツッコミが入る。関西出身、です。

とにかく、この二人のお陰で、大いに助かり、楽しく稽古ができてる!ありがとう、感謝!!

稽古、ガンバリマス。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 17:43:39|
  2. 稽古日記
