勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から、台本構成作業、やってます。

あつい!が、もちろん、クーラーなんか使っちゃいない!!

窓という窓を全開にし、マクベスの台本構成作業やってます。

うーん、覚悟はしていたが、大変だ。現段階で、口内炎祭りが始まり、しゃべるのにも一苦労、もちろん、食べるのには二苦労といった状態。身体のいたるところに異変が出てきて、なんと僕はプレッシャーに弱いんだ、と笑えてくる。

台本作業、机から窓を観た風景。

↓↓↓↓↓

台本構成


頭を悩ませ、何度もこの同じ風景を見ている。
ブログ書くなら、台本書けとお叱りの言葉を賜りそうだが、気分転換?というか、何か、違う事をしないといられない状態。窓の外を見ればわかるだろう、洗濯までしてしまった。そんな場合か、洗濯してる暇あったら、台本かけ、とお叱りの言葉を賜りそうだが、違う事をしたくなってしまったのだ。

僕には必要と思われる行動も、逃げなのかなー?と、悩み始める。
悩む前に、台本と格闘しろ!!と自分を叱咤し、台本構成作業に戻ります。

  1. 2012/08/27(月) 12:09:02|
  2. 稽古日記
