勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団わらく、in下北沢!

お盆の1週はご先祖様に感謝の為に、劇団稽古を休みにした為、久しぶりの劇団稽古!
そして、高須、木村は外部出演をさせて頂く稽古の為、劇団稽古は欠席。


といっても、僕は稽古参加できずに、次回にお手伝いを頂くスタッフさんと新宿で打ち合わせ。劇団稽古は長橋に任せる。打ち合わせ後、稽古場の下北沢へGO!!

しかし、稽古場到着が結構な時間になっており、小腹もすいてきたので、打ち合わせを兼ねて、食事に。


劇団わらく、下北沢デビューの図。


↓↓↓↓

12-0821-1[1]


外で、涼みながら、風鈴の音を聞きながらの食事で、最高!!


劇団わらく、食いしん坊ばんざい!!の図。


↓↓↓↓

12-0821-2[1]


大迫は、これを一人で完食し、最後に、料理は愛情!食いしん坊ばんざい!!
ていってました。なんてベタ何でしょう・・・。


本チラシもそろそろできて来る頃。
今回は仮チラシもいろいろな所におりこんでいる。

11月公演の事で、どんどんとやらなければいけない作業がでてきているが、僕が、一番やらなければいけない作業は、マクベスの台本の構成。まだまだ先と思っていても、10月から稽古が始まるので、あっという間だ。

しかし、雑務やらなにやらに追われ、なかなか手がつけられない状態・・・。

が、頑張るぞい!!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/24(金) 21:25:21|
  2. 稽古日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。