勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラシ、裏面。

11月公演チラシ、今日は主に、裏面のやりとりを、チラシデザインのなっちゃんと。
いろいろ注文しちゃって、なっちゃん、すみません。面倒なこと言っても、なっちゃんは、いろいろな案を出して対応してくれる。そんなこんなのやりとりをしていると、どんどんと変わってくる。もちろんよき方へ!!

表面も裏面も当初思ってたのとは、だいぶ違ったものになってきてる。
一度創ったものをぶっ壊す!ものつくりはこうでないと。同じ事やってるのは、完全なる退歩。なぞってやってる人は、創造力とまっちゃってるから、聞く耳ないんだろうなあ。創造力とまってるところに重ねてくるから、厚化粧になるだけだし。ミテイラレナイ、というおばさんみたいな。

そういう意味では、なっちゃんの集中力、素晴らしいものがあります。
壊して創ってきます。さすが!

まだチラシ、お見せできないのが残念。あと一歩で完成です!



  1. 2012/08/10(金) 02:32:18|
  2. 勝俣美秋日記
