勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演劇大学in八千代二日目!

演劇大学in八千代二日目、流山児コース終了!

とにかく、矢継ぎ早に、立って読みました!
参加者が、あたふたしてる中、どんどんと進める流山児さん。必死についてこようとしている皆様。
本当は、音もいれながら、もうちょっと芝居っぽくしたかったらしく、音源もご自身で持ってきてましたが、あと一日あれば、もうちょっと芝居っぽくできたのに、って残念そう。

怒涛のようにすぎた二日目間、現場主義の流山児さんらしい、ワークショップでした!
もちろん、僕も、突然、例の如く、『お前これやれ』と突然言われ…楽しませていただきました。

流山児コースは、今日で終わりですが、明日、明後日と演劇大学in八千代は続いてます!


演劇大学終了後、八千代から家に帰り、早速、明日の、劇団わらくワークショップオーディションの準備をして、先ほど完了。

明日の出会いが、楽しみだ‼

スポンサーサイト
  1. 2012/08/03(金) 21:22:17|
  2. 稽古日記
