勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうそう。

今日も稽古で先ほど帰宅。

今回の芝居の稽古は、4月下旬からぼちぼち始まり、はや、一週間以上たつ。
久しぶりにこんなに時間をかけて読み稽古をしている。

観て頂くまでは言えないが、なんだか大変な事をしようとしている。そして、またへんてこな世界を創り上げようと思っている。よし、見えたと思うとすぐに、またスランプというか、先が見えなくなってしまう。が、その中を遅くても一歩一歩歩いていると、また、見えて来る風景がある。その次は、またお先真っ暗。

稽古とはこの繰り返しだ。その作業を何回できるかが、作品の質を決める。


そうそう、そんなこと言っている間に、チケット発売しました。
まだ、チケットは、東京、千葉と売るほどあります。

稽古、頑張るぞい!!

  1. 2012/05/04(金) 00:05:39|
  2. 稽古日記
