勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹が減っては、戦はできぬ。

‎21時過ぎから、自宅で、次回のわらく公演の台本会議。
今日が、一つの山だ。ここで、作家ときっちり話して、本の背骨の部分をはっきりさせないと。

その前に、腹がへっては戦はできぬ。
キーマカレーを作り、半熟目玉焼きを乗っけて、腹ごしらえ。
そして、腹を据えて、これから、台本会議。

写真


台本会議、只今、終了。大枠の骨格の話は決められた。と思う。
高須と本の話をして、やっぱり僕は現場の人間なんだなと思う。

今までの構想をもとにして、これから、台詞として高須が立ち上げて行くのだが、今日話した事が、台詞としていいところでおこされいくと、今までと違った世界が現出するかも。高須、頑張れ。僕は大いに期待している。


そしてそして、一仕事を終えた僕は、調べ物をしながら、千田是也の手形と中川一政の絵葉書を前に、いっぱいやっているのだ!


台本会議1
  1. 2012/04/01(日) 02:32:14|
  2. 勝俣美秋日記
