勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団わらくのマスクマン。

本日(2月28日)から、長橋が劇団離風霊船の稽古が本格的に始まった為、劇団稽古はしばらく休み。毎週、ストレッチなどでの身体をほぐし担当と、踊れない僕たちのちょっとした振り担当だったので、いないとだいぶ稽古場の雰囲気が違う。心もとないながら、僕が見よう見まねで長橋の代理を務める。

高須も、執筆に取りかかっているため、本日の稽古はお休み。

地道な稽古だが、着実に継続していると、その成果は、少しずつだが出てきている。
この地道な稽古をやっていった上で、次回の作品の全体稽古に入った時に、次の作品の台詞をどのように吐けるようになっているのか、また、自分もどの様に台詞と吐けるのか。


そんな中、今日は、ある方の誕生日だった。なんと、21歳になったばかりだって。

わけあって、まだ顔をお見せすることができない。が、知っている人には、完全にばれてしまっている、もったいぶった覆面レスラーみたいなやつだ。

曙がタイガーマスクをかぶって、ボノタイガーとしリングに上がり、マスクをはがされ、必死で顔をかくしていたが・・・顔を隠しても、体つきとボノタイガーという名前で9割方わかってしまうのに、取材陣からの「曙さんでしょ?」という質問に、「違います」と話題作りのためにもったいぶっている覆面レスラーみたいなやつだ。

当の本人は、マスクをかぶっていないので、顔は見せられない。

↓↓↓

誕生日



そしてそして、小島チョイスのチーズケーキ!!
その向こうの小島と内田の顔つきが変わっている。

当の本人は、こちらに背中をみせてピースサイン。
マスクをかぶっていないので、後頭部から。

↓↓↓

誕生日1



んー、もったいぶったマスクマン。顔をお見せできないのが残念だ。

謎のマスクマン、お誕生日おめでとうございました!!

心から、お祝いをいたします。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/29(水) 23:52:36|
  2. 稽古日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。