勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年、よろしくおねがいします。

遅ればせながら、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!!

先日、年明け第一弾の劇団稽古として、劇団会議が勝俣宅で実施。

今年の劇団わらくとしての活動は、例年通り、5月後半から6月前半にかけて、東京公演と千葉公演。
11月後半には、東京のみの公演を予定しています。
公演の前には、出演者募集のワークショップオーディションを行います。
詳細はホームページで随時更新しお知らせいたします。

その合間合間では、劇団員の外部出演も決まっており、こちらも、随時お知らせいたします。

今年も目まぐるしい一年になりそうです。
しかし、いくら忙しくても、地に足をつけ、目の前の現実を着実に進んでいこうと思ってます。

今年、最初の劇団わらくからのお知らせは、劇団わらくワークショップオーディションのお知らせです!
下記をクリックしますと、ワークショップオーディションの詳細が確認できます。

【劇団わらく 次回公演ワークショップオーディション詳細。】

皆さまからのご応募、劇団員一同、心よりおましております!!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/13(金) 22:04:28|
  2. 勝俣美秋日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。