勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に終える事ができました!

劇団わらく、11月公演「3人おじさん」、皆様のお蔭様をもちまして、無事におえる事ができました。

客演の皆様、スタッフの皆様のお力添えと、そして、たくさんのお客様にご来場いただきましたことにより、今まで以上に素晴らしい舞台創りをする環境を頂いたことを、そしてその中でめいいっぱい芝居ができた事を、劇団員一同、深く感謝しております。ありがとうございます。

また、今回もたくさんの方々から差し入れやお心遣いをいただきました事、恐縮しております…ありがとうございます。

わらくは、幸せものです。

皆様のご厚意にバチがあたらないよう、もっともっと頑張ります!
これからも、どうぞ劇団わらくを宜しくお願いします。

今年もあとわずか、皆様、お風邪など召さぬよう、お体ご自愛くだい。

本当にありがとうございました。

劇団わらく
代表 勝俣美秋
スポンサーサイト
  1. 2011/12/05(月) 19:54:51|
  2. 稽古日記
