勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日、初日です!

今日、劇場入り。

舞台美術の小林奈月さん、やってくれました。素晴らしい!!
音響の岡村さん、稽古場から話し合って創ってきた音、完成。素晴らしい!!
照明の奥田さん、なんだか今回も奇妙な明かりを創ってくれた。素晴らしい!!
舞台監督の金安さん、滞りなく今日も進めてくれた。素晴らしい!!そして本番もついてくれる。心強い!!

役者の芝居も上がってきているので、このスタッフの中で芝居をするのが楽しみだ。
このスタッフの中で芝居ができれば、見え方としては、稽古場の数倍は素晴らしい作品になるだろう。

いよいよ明日初日!

是非是非、皆で創ってきた劇団わらくの世界をご覧になっていただければと思います。
たくさんのご来場、お待ちしております!!


劇団わらく 勝俣美秋

  1. 2011/11/24(木) 23:25:53|
  2. 稽古日記
