勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじさんソング。

次回作、「3人おじさん」の全体稽古はまだだが、劇団稽古と客演さんに対する事前稽古はやっている。
全体稽古が楽しみだ。

今回の作品では、どうやら、わらくの内田が歌うそうな。

内田は普段から、ライブハウスでも定期的に歌っている。
そんな内田が、どうやら、わらくの舞台で歌うそうな。

3人おじさんのテーマソング、的な歌を作詞:作曲して歌うそうな。

そして、この時期にしてこの意気込み、


3人ソング



既に、歌詞が上がり、来週はギターを持って稽古場に参上し、歌ってくれる!

執筆の為と劇団稽古を休んでいる高須とは大違いだ。

来週、稽古、楽しみだ。
皆様は、本番まで、お待ちを!

きっと、素晴らしく衝撃的な歌詞と・・・、
おじさんを応援せずにはいられない、愛おしくもせつない旋律を奏でてくれる事であろう…。


ハードル、あけあげでの、内田の紹介でした…が…うっちー、自由に作ったの持ってきてね!


  1. 2011/09/22(木) 20:21:30|
  2. 稽古日記
