勝俣美秋の和楽日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇団わらく11月公演、ワークショップオーディション終了。

劇団わらく11月公演、ワークショップオーディション、終了しました。
たくさんのご応募、ご参加ありがとうございました。

今回は、年齢差がかなりあるキャスティングになりそうだ。おもしろいキャスティングになりそうだ。
と思い、僕もドキドキで参加。

お互い様だと思うが・・・やっぱり、実際に会うまでは、心配な事ばかり、マイナスな事ばかり考えてしまう。
後ろ向きな考え方が得意な僕だけかもしれないが・・・。

しかし、会って、体を動かして、台詞を言っているのを聞いて、話してみると、一人ひとりの役者に、いつものことながら、たくさんの可能性を感じた。
あーこんな台詞を吐いてほしいなー、こんな事やらせてみたいなー、なんて思い、勝手に想像力を膨らまし、ワークショップオーディションの参加者を見ていた。

そして、今日、次回公演のチラシに名前が載る人がすべて決まった。

今回一番若い役者が18歳。一番年長さんが50才手前。

「3人おじさん」・・・どんな芝居になるのやら。がんばるぞい!

そうそう・・・今回のワークショップオーディションで一番気になった事は、20歳と18歳の女性も応募してくれ、参加をしてもらう事になったが・・・、なぜ!!、「3人おじさん」、という題名の芝居に応募してくれたのか・・・是非、今度聞いてみたい。
  1. 2011/08/22(月) 22:42:32|
  2. 稽古日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍛えられた身体。 | ホーム | ワークショップオーディション。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gekidanwaraku.blog100.fc2.com/tb.php/161-8c7f32ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
