FC2ブログ

勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稽古三昧。



第32進海丸の稽古場は、こんな感じです。


image_20130227212403.jpg


男ばかり10人の芝居、あつくるしいです。が、紅一点、方言指導の、浜田ちゃんです。
今回の芝居は、暑苦しい上に、土佐の漁師の話。彼女は、土佐の出身の女優さんなんです。
休憩中に、役者一人一人に熱心に方言のダメだし中。方言指導でも、稽古場の雰囲気和らげるのでも、助かってます!!来週は、明後日は通し稽古予定。またまた、たくさん見えてくることがあるだろう。楽しみだ。

昨日は、劇団稽古。
高須、極秘プロジェクトも、どんどん進んでいる。
こちらは、来週の稽古が山になりそうだ。

そんな中、平成生まれの、わらくの女優、大迫の誕生日が迫ってきているので、稽古場で皆でささやかなお祝いを。
小島チョイスのプレゼント。体力つけてとのおもいから、お弁当セット!ナイスチョイス!!!
そして、ナイスショット!!!

image_20130227214632.jpg

動くからぶれました。が、アホっぽさは伝わったかと。

大迫、一足お先に、お誕生日、おめでとう!!



スポンサーサイト
  1. 2013/02/27(水) 21:49:23|
  2. 稽古日記
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。