勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから劇場下見。

今日で、一月がおわりだ。

今年は年始から、稽古、本番だった為、なんだかわからないうちに正月が終わり、そして、一月の最後の日になってしまった。劇団稽古も始まり、三月本番の演出の準備も始め、元気に楽しく、ヤルコトダラケの毎日をすごしている。

今は、1/31、20:40。ただいま、江戸川橋駅近辺のフレッシュネスで、台本を読み、ひと段落しブログを更新している。なぜか?三月の芝居の劇場が江戸川橋で!本日、22時から、劇場下見なのだ。すでにフレッシュネスで、2時間半を過ごし、今は僕以外誰もおらず、店員からは不信の眼差しと、早く帰れオーラがあふれている。しっかし、劇場下見、22時以降でないとダメって、どういうこっちゃ。稼働率のいい劇場なのだろうが。しっかし、遅い!!!

針のムシロのフレッシュネスで、後一時間以上、頑張って居座ります。
そして、劇場下見。始めての場所なので、どんなことできるか、具体的な事が見えてくるだろうから、楽しみだ。

芝居の詳細は、改めて、ご報告します!!!

皆様、インフルエンザ、気をつけてね。
妹も姪っ子もなりました。僕もきをつけねば。

スポンサーサイト
  1. 2013/01/31(木) 20:50:27|
  2. 稽古日記
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。