FC2ブログ

勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元にて。

今回の5月、6月公演には、成田の劇団、演劇企画88の方も出演頂く。千葉公演のみだが。

その為、演劇企画88さんの、いつもお世話になっている、菅谷さんと成田で打ち合わせを兼ねての飲み。
出演者は菅谷さんではなく、平山ゆいさんという方だが、平山さんが都合がつかず、菅谷さんと二人で成田駅前の蕎麦屋さんなのだが、飲み屋さんも兼ねているというような、オシャレな店で、池波正太郎よろしく、蕎麦を食べながらの飲み。

今回も、千葉公演では、演劇企画88さんには、大変お世話になる。当日の受付けか客入れまで。
ありがたや、ありがたや。その分、出演頂く平山ちゃんには、わらくから、吸収できるものは持って行ってもらえればと思っている。

話はつきず、最終電車で実家に帰宅・・・って写真入れたら、なんだか、ものすごいでかいのが・・・。

地元2

やっぱり、機会は苦手だ・・・。
おそるおそる、もう一枚載せてみると・・・多少大きいが、まあ、ゆるせる大きさだ。


実家の前は梅林になっており、例年より遅く開花した梅が、今、満開だ。
梅の実ができると、毎年、この梅で自家製の梅酒も作っている。

地元1


この夜には、僕の実家に友達に来てもらい、久しぶりに酒を酌みかしながら、地元の情報を聞いて、今後の活動の参考に。アドバイスももらい、ありがたやありがたや。

地元からたくさんエネルギーをもらい、がんばぞい!!


それにしても、写真のでかさが違うのは、なんでだろう。そして、どうやって直すのだろう・・・。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/26(月) 23:57:56|
  2. 勝俣美秋日記
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。