FC2ブログ

勝俣美秋の和楽日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内田千明。

劇団わらくに、新しい劇団員が!!
といっても、既に、メンバーの欄には、写真が載っているが・・・。
僕が、芝居の本番で、ばったばただったため、紹介が遅くなってしまいました。

内田千明です。通称、うっちー。
ワークショップオーディションで知り合い、そして劇団員へ!!

みなさま、お見知りおき下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。

僕も、うっちーとの付き合いはまだ浅いため、話をしたりしたかったが、本番中だったので。
やっと劇団稽古が始まって、少しずつ、うっちーを理解していこうと。
うっちーも、このおじさん、何考えているんだろうな、と思っているに違いない。

いや、いい子です。
結構、古風なところがあり、意外に熟考タイプかな。

この間、飲んでいる時に隣の店におつまみを買いに行ってもらった所、あり得ないくらい帰ってこなかったので・・・酒屋のおやじに口説かれているんじゃないか、セクハラされているんじゃないか、と僕が心配して酒屋をのぞきに行ってしまうくらいなかなか帰ってこなかった。酒屋をのぞいたら、品数の少ない酒屋で、どれにしようか、必死になっていた。

そして、うっちーは、劇団わらくのメンバーと共通で、不器用だ。
そして、頑固だ、そして酒が好きだ。

いいんじゃないですか。

まだまだ、よそいきだが、芝居を一本やると、そんなわけにはいかない。
これからが、楽しみだ。

ほめても伸びるだろうが、叩いたら、もっと伸びる人だろう。
しかし、僕には育てるなんて気は、さらさらないし、できない。
そんな、タマの、人間ではない。それに、芝居なんか教えられるわけないでしょう。

僕は、あくまで、同じ土俵に立って、一人一人と相撲をするだけだ。表現者として対等でいたい。
何を、どう盗むかは、相撲を取った本人次第。成長は、本人の器の問題だ。
僕も、いっぱい、この人から盗もうと思っている。

うっちー、これから、よろしく!!

そして、皆さま、遅ればせながら、うっちーをよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
  1. 2010/03/26(金) 23:58:10|
  2. 勝俣美秋日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。